事業主や人事労務管理担当者のみなさま

勤務間インターバル制度導入セミナー(佐賀会場)

勤務間インターバル制度普及促進のための広報事業
登録機関:厚生労働省

目的

勤務間インターバル制度の導入による従業員の健康確保、ワーク・ライフ・バランスの推進

対象者の詳細

事業主や企業の人事労務管理担当者のみなさま

支援内容・支援規模

平成30年6月29日に成立した働き方改革関連法に基づき労働時間等設定改善法が改正され、勤務間インターバル制度の導入が企業の努力義務となります。

勤務間インターバル制度とは何か、制度導入のメリット、導入する上での課題、助成金制度等について解説するセミナーを開催します。【事前申込制・参加無料】

従業員の健康確保、過重労働対策について考える機会として、ぜひご利用ください。

募集期間

申込期限:
平成31年1月10日(木)

対象期間

開催日時:
平成31年1月22日(火)
14:20~15:15

会場:
ガーデンテラス佐賀(旧マリトピア)3階 グランドコート
佐賀県佐賀市新栄東3-7-8

お問い合わせ

勤務間インターバル制度導入セミナー事務局
東京海上日動リスクコンサルティング株式会社 製品安全・環境本部内
TEL:03-6213-6150
EMail:seminar.mhlw@tokiorisk.co.jp