区内の小売・サービス業など中小企業の経営者、個人事業主、これから創業を考えている方

経営支援セミナー

経営支援セミナー「思わず注文したくなるキャッチコピーの作り方」
登録機関:東京都世田谷区

目的

お客様に、商品やサービスをアピールする時、いかにそれが魅力的か、お客様にとって必要だと感じてもらうかを伝えるため、キャッチコピーに悩むことも多いのではないでしょうか。
消費者は、その言葉に惹かれたとき、その一言に安心感を感じたとき、そのサービスを受けたいと感じます。
しかし、そのキャッチコピーが消費者の注文に結びついてくれるかは、簡単なことではありません。
お客様が注文したい、そのサービスを受けたい、そう思ってもらえるためにはどうすればいいのでしょうか。
消費者があなたの商品やサービスを注文してくれるまでのプロセスを検証し、”商品やサービスの注文が入る”ためのキャッチコピーの作り方を考えてみませんか?

対象者の詳細

商品やサービスの特徴をもっと的確に伝え、注文してもらえるようなキャッチコピーを考えたいという課題を持っている小売業・サービス業の区内事業者

支援内容・支援規模

募集人数 先着30名(事前予約制)

募集期間

募集締切 平成31年2月7日(木)

対象期間

平成31月2月12日(火)

お問い合わせ

公益財団法人世田谷区産業振興公社 
商業・ものづくり・経営支援係(世田谷区太子堂2-16-7)
電 話 03(3411)6613(平日9:00~17:30)
FAX03(3412)2340